まんま!の備忘録

ソフトウェア・ファームウェア・ハードウェア関連の備忘録

FX関連でやっていきたいこと

Axiory*1に登録するだけして約2年。。
取引せずに放置していたら、以下のメールが。

【重要】休眠口座と凍結口座についてのお知らせ

さて、この度、アキシオリーでは、MyAxioryのリアル口座における入出金、資金移動及び取引を行わない状態が1年以上続いたお客様の口座を対象に休眠口座および凍結口座とする対応を行うことになりましたのでお知らせいたします。


1年以上のご利用が無く休眠口座となった場合は、口座維持費5USDを毎月徴収させていただきますので必ず以下より詳細をご確認ください。
また、初回の徴収は本対応の開始後1ヶ月を予定しております。

詳細な説明を見ると、口座に残金なければ3ヶ月後に口座凍結となって、再登録が必要となるようです。
口座凍結後にその期間の維持費請求はないようです。

口座凍結されるのはもったいないので、5万円ほど入金して運用していきますか。。
しかし、5年前くらいにXM TradingやLand FXを使ってみたけども、Axioryのサイトとアプリがすごくスタイリッシュで綺麗。
こういうデザインセンスは羨ましいなぁと思うのです。
そして、チャットでの返信がめちゃ早くて、丁寧。良い会社です。

さて、私はMT4を使用しているのですが、これにはMQL4という言語があります。
これはインジケータをカスタマイズしたり、自動売買ツールを作れたりと色々できます。

現在私のサイトを作成中なのですが、完成したら作ったツールなんかも載せていきたいなと思っています。
基本的なツールは無料公開を予定しています。



以上。