まんま!の備忘録

ソフトウェア・ファームウェア・ハードウェア関連の備忘録

【WPF】OxyPlotのAreaSeries を多色( MultiColor )にしたい

OxyPlot には TwoColorAreaSeries のがあって、決めたしきい値以上なら赤色、それ未満なら青色になるようにできるチャートがあります。
今回3色にしてチャートを表示したい時があって、探したんですけど無いのですね。。
正常(しきい値10未満のエリア)なら青色、注意(しきい値20未満のエリア)なら黄色、警告(しきい値20以上のエリア)なら赤色みたいに。)

ということで Multi Color 対応したものを作ってみましたので、同じ悩みの方いたら使ってみてください。
以下に公開しています。。
github.com