まんま!の備忘録

ソフトウェア・ファームウェア・ハードウェア関連の備忘録

Library Loaderの回路シンボル・フットプリント大丈夫か?

以前、Library Loader使って回路シンボル・フットプリントをインポートするやり方の記事あげていました。
taogya.hatenablog.com


んで、これ使って回路図と基板図作ろうとしてたんですが、今回ハズレが多い!
回路シンボルがなんかビミョーな見た目だったり、フットプリントがそもそも間違っていたり。。

なんだか、自分で作った方が速い?と思いつつ、実はいいのあるサイトあるだろうと思って探しました。
以下いい感じですね。(今のところは)
www.snapeda.com


なんかこの会社AIで回路・基板引いてくれるエディター?プラグイン?持ってるみたいですが、こればっかりはAIに任せるの怖いなぁと思う。
シミュレーションモデルとかガッツリ入っているならいいですが、実際どうなんだろう。。
www.snapmagic.com

ソフトと違って、デバッグとかできないからねぇ。